スタッフブログ

工事部長の吉田です。

こんばんは、吉田です。

今日はタップとは違うお話(笑)

先日7/1の日曜日に、ひさびさにお友達のライブを見て来ました。
場所は新松戸(近っ!)のFIREBIRDというライブハウスです。
17:00オープン17:30スタート

で、お友達のバンドの出番は・・・・・・

なんと、1番目(笑)
早いね(笑)まだ外は明るいですよ(笑)

お友達のバンドというのはですね、
バンド名を『ジェントルマン』と言います。
ギター、ベース、ドラムの3人編成いわゆるトリオというヤツですね(笑)
このバンドのトレードマークは革ジャン(笑)
このクソ暑い時期になっても革ジャン(笑)
見てるだけで暑苦しい革ジャン(笑)

やってる本人達は、汗だくになって演奏してましたよー(笑)

お友達の演奏が終わって、他のバンドもチラッと見たのですが(笑)
あまり好みではなかったので、早々に撤退してしまいましたがねー(笑)

とはいえ、人が演奏してるのを見ると自分も演りたくなってきてしまいますねー(笑)
かくいう私にもバンドがございますです(笑)
年に1回ライブが、あるかないか程度の活動ですがね(笑)練習ですら年3回くらいです(笑)

そんな些細な活動でも、オリジナル音源があるのがこのバンドの不思議なところです(笑)
バンドで合わせて練習するより先に、レコーディングをしてました(笑)
だから、練習の段階でCDが出来上がってました(笑)
普通、逆ですよねー

なので、しばらく会わないで練習してなくても新曲が出来上がってくるんです(笑)

本当、不思議ですよー(笑)

そんなバンドでの私の担当はベースです(笑)
本来はギター担当なのですが、このバンドではベースです(笑)

こんな感じ(笑)
残念ながら、演奏してる写真はないんですねー(笑)
残念だー(笑)

年内に奇跡的にライブがあったら、その時は誰かに撮ってもらうように努めます(笑)

あ、そうそう
私がサックスとギターを担当してる別のバンドもあります。
どちらにしても、そんなにしょっちゅうライブはしておりません(笑)
その説明は、またの機会にいたしましょう。

では、吉田がお送りしましたー
また来週ー♫

エフトラスト日記のカテゴリー

カテゴリーはありません

最近のコメント

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織